人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nothing Else Matter in Hiroshima の写真のofficial公開をスタートしました!!!
広島に行ったのが既に2週間も前ということに時の流れの速さを痛感していますが、
写真の編集が終わりましたのでflickerのオフィシャル公開を始めました!

URLはこちらです

Nothning else matterにスタッフとして参加させてもらって、どの様に当時の様子を
伝えるべきかと考えたところ、「スナップ」というコンセプトで大量に写真を撮るという方向で
当日写真係りとしてお手伝いをしていました。

当日は高速道路の高架下、雨が降る中でかなり暗い環境での撮影を強いられたので
スローシャッターの流し撮りがメインとなってます。一部暗かったり被写体本人がブレっぱなしの写真がありますが、ご了承くださいませ。

改めて、当日nothingに参加されたスケーターのみなさん、to-ruさんとアフリカさんと広島の皆さん、本当にありがとうございました!!!!
by Arata_Yoshida | 2008-11-10 23:44


<< 地元東京多摩にてスケーターさん... 明日はクラブイベント!!! >>