人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年もあっという間
花粉症の季節がやってまいりました。つらい季節です。

がむしゃらに働いていたらあっという間に3月になってしまいました。
営業になって4年目。あっという間です。

挙式後初めてgに行きました。
約3ヶ月ぶりのスケートパーク。そして六甲アイランド。
ミニランで技が殆ど出来なくなっていたりファンボックスで異常に低いエアーをかましたり
モヒカンでしょぼい技繰り出していましたが、ハンドカーブは

「楽しかった」

の一言に尽きます。次回も攻めたいハンドカーブ。 3/4程しか通せませんでしたけど・・・・
久々に太股が痙攣するまでスケートを楽しみました。あースッキリ。

閑話休題。

最近「ホンマにどうでもいいこと」に目くじらを立てる人が多くて困ってます。
吉野家のテラ豚丼は勤務中だったとは言えしょーもないネタだし、ミクシで意味不明な暴露をした高校生が結果自主退学するほど炎上騒動に発展したり、某女性歌手の発言もそうだけど、世の中正論だけが全てじゃないし、会社の中にも仕事がマニュアルに則ってるかそうでないか重箱の隅をつつく事が正しいんだ!とわめいている人間も居るわけです。

でもさ~、人間って一人一人が考えなきゃ始まらないっすよ。
というわけで「休日にイイ趣味をしよう!」「何しよう?」と考える、これに尽きますね。
来週は何しようかな、っと。
by arata_yoshida | 2008-03-03 22:25 | お仕事


<< 日々は繰り返す 関西国際空港 その2 >>