人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にスケートしました
今日は軽く滑りました!

一ヶ月以上ぶりのスケートなので、グラインドもへったくれもないほどヘタレっぷりを曝け出しましたが、仕事のストレスは全部飛びました。いやぁ、体を動かすってイイですね。

やれ「営業レポートを全世界で共有するソフト」だの「ノルマ申告?をするソフト」だの、支店のシステム的な事の窓口担当になってしまい、SEの如く端末と睨めっこする毎日。
パソコンに向かいすぎて気持ち悪くなるくらい働いてたわけですよ。
目がやられてしまい、眼球の底辺だけに疲れを感じるとか、神経系統までオカシくなってしまいかけましたがスケートしたらスッキリしました。

本日SHIMA5が壊れました。今までありがとう。
RAZORSからREMEDYに靴を戻して再度がんばります。
挙式までに滑れて幸いでした。
生活が落ち着いたら週2くらいのペースで滑りたいと思います。
ちぢいわくん、FILAくん、アツシくん、お疲れ様でした!
by arata_Yoshida | 2007-11-04 01:45 | インライン


<< M/V HEUNG-A MAN... 伊丹空港 / 千里川 土手 >>