人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝からポタリング
仕事が何故か、予想以上に忙しくてストレスフル。
去年の今頃は、以外とヒマだったのに・・・

海外であまりの貨物量に現場がパンクしてる事例があって、
それに巻き込まれた客のクレームが絶えません。

ほんまだるいっす。

グローバル化ってなんなんでしょうねぇ。
中国一辺倒のコンテナ業界。
加速する環境汚染。

全てが悪い方向へ向かってるような気がします。
行き着く先は「人類補完計画」ですか?


閑話休題。



お客さんと夜中2時まで飲んで、漫画喫茶で爆睡し帰宅、
そこから何食わぬ顔をして彼女と早朝サイクリングしてきました。
二日酔いでのサイクリングは最高に目がぐるぐる回ります。

家から万博公園まで行こう!って決めたのですが摂津から南茨木あたりの住宅街に迷い込み
めんどくさくなったので引き返しJR沿いに吹田まで走って帰りました。


走行経路は計画的に。


サドルのセッティングを変え、ハンドルを下げました。
坂道が上りやすくなりました。
色々自転車をいじってみよう。




本日の走行距離:約30キロ
by arata_Yoshida | 2007-08-11 21:24 | お仕事


<< M/V ACX HIBISCUS 沖縄プラプラ紀行 その2 >>