人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーツの旅
最近仕事含め身の回りの出来事に完全にダレてしまい、なんか日常に変化が無くて退屈に感じかけてきた
今日この頃、スケートでも他の趣味でももっと新しいトリックを取り入れたり新鮮な事をせねば!と思い、

ダーツにトライしてみました。



面白いですね~、コレ。

何が面白いかって言うと、他人様がダーツをやっているとき、
みなさん投げるところに引いてある線から皆正三角形の角度くらい前に斜めって投げてるからなんですねぇ。


そして的から外した時の恥ずかしさ。
集中してる時の地味さ。
フォームだけカッコつけたつもりでも、「アレっこんな所に投げるつもりじゃなかったのに」
という気まずさ。

なんかいい塩梅じゃありませんか。
萌え~


そんなことより仕事真面目にしなあかんわ。
by arata_Yoshida | 2007-05-30 23:09 | 情けない


<< 西宮散歩 M/V HANJIN NINGBO >>