人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来月で新しい環境になって半年です
さーて、久しぶりに更新します。
皆様コンバンワ。

今現在、六甲山の東の裾で子育てに追われる毎日です。
思い起こせば昨年11月に某機械部品メーカーに転職が決まり
学生時代に住んでいた場所の駅の反対側に子供と共に転居してきました。

ほぼ8年ぶりのこの街は、駅ビルから西友やLIVIN、無印良品まで撤退しており
地元・聖蹟桜ヶ丘並に便利な場所だと自覚があったのですが
寂れていてビックリしました。(但し、西宮ガーデンズ等、モールが近所にあるので不便はしてませんが)

30歳にしてイチから新しいことを覚えるのは中々大変なことで
大して長時間労働もしていないのに土日グッタリする日々が続きましたが
今ではやっとこさ仕事を回せるようになってきました。
何事も我慢が肝心なのでしょうか。

今までは対・社外の営業をやっていましたが
今度は社内のお仕事がメインです。工場の人たちと上手くやらなければいけません。
管理をする立場は、難しいもんです。

2月に長男が生まれ、毎日がてんやわんやです。
土日に家を空けるのはなかなか難しい状況となってしまいました。
長男がハイハイする頃にはスケート復活したいなぁ~と希望だけ書いておきます。

スケートは、お正月休みににgとみなとの森でスケートしました。
Razorsの新しい靴、何かイイの無いかな~と思ってますが
娘が私立の幼稚園に入学したので、買い替えはまだまだ先にになりそうです。

ちなみにGWの連休の後半は高松にいる予定です。
嫁さんの実家で子供の面倒見てもらえるかもしれないので
スケートブーツ積んでいきます! 長尾のパークか、時間があれば徳島鳴門のパーク辺りに
ふらっと顔だしてみようかなと思ってます。

とりあえず近況報告でした。ふらっとスケートに出没した時はどうぞヨロシクおねがいします。
by arata_yoshida | 2012-04-15 00:31 | 情けない


<< 正月以来のスケート! というわ... Kobe Oji Zoo wi... >>