人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極寒、マップス
1月の連休最終日。
連休は子供都合で予定を入れていなかったのですが、急遽この日はマップス東京へ。
嫁さんサンクス。

しかし、到着してみると、風が強い・・。おまけに箱根で雪が降る気温です。
体感気温はスキー場とまでは言わないけど、かなり厳しいものがありました。
ヒートテック肌着とマフラー着用でスケートです。
インラインは、バートの人以外だと4-5人といったところでしょうか。

残念ながら2010年11月23日のtokyo blading jamの2日前にノロウィルスにやられていたので
それ以降訪れず、ほぼ2ヶ月ぶりのマップス東京でのスケートとなりました。
Rが変わると、何も出来ない自分が悲しいっす(泣)

極寒、マップス_f0111799_23124326.jpg

江尻さん(えっちゃん)
極寒、マップス_f0111799_237383.jpg

いつもいてはるウォーリーさん
極寒、マップス_f0111799_2372219.jpg

Zeit ErbenミヤビくんのAlly-oop fishbrain(超高速)

ミヤビくんの突入速度は常にハンパなかったです・・・・。
余りにも寒さがきついので、体力の消耗もあり、〆にバート漕いで4時半頃に撤収しました。
でも連休最後に体動かしてアタマがすっきりしました!
また、明日から仕事がんばるべさ。
by arata_yoshida | 2011-01-10 23:18 | インライン


<< アブねぇ世の中だなぁ 個人的に思う最凶の遊園地アトラ... >>