人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ時々オカン
晴れ時々オカン_f0111799_23401652.jpg

全くスケートしなかった3連休。

嫁さんのお友達一家が名古屋/高松より遊びに来てくれたので、連休は東京観光の案内をしておりました。
1日目は汐留、お台場、2日目は東京タワー、3日目は移動日、という感じで。

3連休中日の東京タワーは中々カオスな込み具合でした。こうなってくるとベビーカー子連れには
ちょっと厳しいものがありますね。 バリアフリーでも人ごみにキャパが追いついていない感じが。

加えて京王新宿駅とJRのコンコースはベビーカー(車椅子にも)には非常に厳しい!特に京王はエレベーターが準特急発着ホーム(3番線)にしかなく、快速や各駅で新宿に到着するとかなりめんどくさいことになります。

しかしまぁ新鮮な気分の連休だったこと。
観光気分でお台場なんて何年振りでしょう! 皆で日テレ行ってその後フジテレビなんて行ってONE PIECEの展示で大騒ぎして。完全おのぼりさん状態です。

夜は毎晩グータンヌーボ状態になっておりました。こういうの嫁さんもリフレッシュになって良いですよね。


次回は東京西部ということで深大寺/吉祥寺+高尾山コースで観光しましょう。
by arata_yoshida | 2010-09-21 23:49 | インライン


<< TBSラジオにて宮下公園問題に... What a mess ong... >>