人気ブログランキング |
9/5 いこいの森 to 橋本ナイター (ちょっとやりすぎた)
9/5日。

朝、狛江の公園で朝からずーっト水遊びをして娘が昼寝に入ったのは良いんですが
あまりにも娘が昼寝で起きてこず午後に家族の時間が取れなくなったので
勢いでいこいの森から橋本という2連コンボをメイクしました。

だって日中暑すぎてあんま滑れないんだもん。
加えて最近半蔵門のカレー食べ過ぎて酒も飲みまくって体重が増えたので今日はダイエットです。

夕方手前に到着してタラタラとミニランしてたわけですが、ここで栃木から来られたタカさんとお会いしました。

f0111799_23234270.jpg

RazorsのICONS2を履いているタカさん。SLシリーズ、シェルが柔らかくていいですよね!
緑のウィールがしっくり合っています。

f0111799_2325166.jpg

Skater : タカさん
Trick : Front Unity

f0111799_23272264.jpg

Skater : タカさん
Trick : Topsoul

タカさん遠方よりお疲れ様でした!また滑りましょう!

加えていこいローカルの梁川さんが、あのトリックスラローム「飛燕」の開発者の梁川さんと同一人物という事でかなり感動しました。世間は狭い!

で、電車に乗って橋本に向かいましてこうくんとナイタースケートしました。

橋本駅からスケート履いて脚が痙攣しました。
右足の脹脛裏のスジを痛めたみたいです。
橋本はBMX,freeline、スケボーと意外と人がいてました。
でもfreeline skate軍団のおねえさん美人でした。
ちょっとやりすぎました。
でも体重は確実に減りました。

で、月曜
仕事だる杉

皆さんお疲れ様でした。
by arata_yoshida | 2010-09-07 23:39 | インライン


<< What a mess ong... たまには 男の料理 >>