人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/10 新横浜スケートパーク <怒涛の烏龍茶3リットル> その2
さてさて8/10の新横浜の様子ですが、ryuファミリーとカルロスさんと滑っていたところ
仕事帰りのケイさん、そしてローカルのタッキーさんとあの噂のシミケンさんも登場。
ケイさんと一緒に滑るのもかなり久しぶりでした!

非常に濃いスケートタイムとなりました。ありがとうございました!

それでは写真をどうぞ!

8/10 新横浜スケートパーク <怒涛の烏龍茶3リットル> その2_f0111799_2025365.jpg

Skater:ケイさん
セスで壁まで行った後そこから折り返してる瞬間です。セクシーでカッコイイです!

8/10 新横浜スケートパーク <怒涛の烏龍茶3リットル> その2_f0111799_2052184.jpg

Skater : Ryu_papa
Trick : Sweat Stance

8/10 新横浜スケートパーク <怒涛の烏龍茶3リットル> その2_f0111799_2063242.jpg

Skater:ケイさん
Trick : Allyop topside Soyal

8/10 新横浜スケートパーク <怒涛の烏龍茶3リットル> その2_f0111799_2073635.jpg

Skater: シミケンさん
Trick : Miz to Acid(のswitchの瞬間)

各所で噂を聞くあのシミケンさんにお会いすることが出来ました。クォーターでのSavannahが印象的でした。しかもノーパットで・・・・・・・(汗)漢と呼んで”おとこ”ですねぇ・・・

4時間ほど滑って夕食に間に合うように帰宅。
ところが、汗だくになってTシャツビチョビチョで辿りついた小机駅で僕を待っていたのは
乗車率180%の超満員の横浜線列車でした。

「しまった、今日は平日だったのか!!!!!」
by arata_yoshida | 2010-08-16 20:12 | インライン


<< The collision o... 8/10 新横浜スケートパーク... >>