人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休スケート:小山公園 & 市川塩浜パーク遠征
連休スケート:小山公園 & 市川塩浜パーク遠征_f0111799_2114534.jpg

写真は7/19日の塩浜のパークです。
この日は日焼け止めを塗りたくってユウキ君と昼からスケートしました。
2回目の訪問ですが塩浜のパーク、このミニランが無料で使えるのはメリット大きいですね!
家からは鵠沼とここはほぼ同じ所要時間ですが、またちょくちょく来ようと思います。

ユウキ君と武さんや中西君やえっちゃんさんや塩浜ローカルの皆さんと滑り倒してたので写真はありませんがとっても気持ち良い連休の最終日でした!また遊びに行きます!


土曜日は夜間から小山公園に出没してました。
じわじわとですが、小山公園にインラインのローカルスケーターが根付き、
着々と育ってきているなと嬉しく思います。
ぱっと見プロスケーターの塙くんにそっくりなRCN+SK8くん、藤原さん、こうくんとナイタースケート。

しかし、あのスパインで未だに回転は出来ません。怖い! でもがんばろう。
黙々とハンドとオトモダチになろうとしてこの日は終了。

夏本番ですが、熱中症に気をつけながらもガンガン滑っていきましょー!
by arata_yoshida | 2010-07-19 21:32 | インライン


<< サーフィンは人類の英知だと気がついた 「もしドラ」じゃないリアルドラ... >>