人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/5 3週間ぶりの橋本・小山公園
6/5 3週間ぶりの橋本・小山公園_f0111799_19595398.jpg


6/5、土曜日。
咳も落ち着いてきたので3週間ぶりに橋本・小山公園に朝から向かいました。
午前中には吉田くんの後輩くんと、本船航海長さんファミリー、そして昼からはこうくんと横浜からチンナ君が
橋本へ来てくれました。皆様お疲れ様でした!

当日は朝10時半過ぎから滑り始め、途中スケボー教室の開催もあったみたいで
ボウルで比較的滑ってましたが、3週間ぶりのスケートに加え前夜は飲んでいたので体が重い!動かない!
コーピングでグラインドすると足の筋肉はパンパン、息はゼーハーゼーハー言うほど。

ほぼ持ち技を確認するので精一杯の滑りでしたが、多少はダイエットにはなったかな?

橋本を3時頃撤収、その後は多摩中同期OBの結婚お祝いパーティに向かいました。
新婚って、ええですな~。ええもん観させてもらいました。新しい夫婦に幸あらんことを!
by arata_yoshida | 2010-06-06 20:06 | インライン


<< Razors Don Bamb... 【お知らせ】 ryuくん と ... >>