5/4 いこいの森で再会スケート
5/4日。

どんだけ滑るねん!(子持ちなのに)という勢いのワタクシです。
いいんです。嫁さんには言い訳してますが、回数は増えてますが総滑走時間は明らかに大阪時代より減っています。大丈夫です。ちゃんと子供と遊んでます。

5/3日の夜に夜行バスで娘と妻を残して先に東京に帰ってきました。
ところが、バスに乗って朝まで爆睡したはいいものの、朝7時過ぎに目が覚めると、
「今から足柄SAで休憩です」って、えっ?新宿予定が7:15なのに???
前代未聞の高速バス2時間遅れ。
高速1000円渋滞、恐るべし。

その後、自転車でいこいの森へ。
今日は多摩センターローカルのゆうきくんと久しぶりに再会スケートをしました。
いやぁ、ほんと彼やばい!動きがしなやかで上手いです。

加えて、大阪ローカル時代にスタッフだった「広島nothing else matter 」に広島ローカルで参加していた鉾田くん(現在東京在住)も来てくれました。彼のグラインドはnothingで写真を撮らせてもらった時に鮮明に覚えているのですが、ヤバいグラインドをやっていました。

あとは、城南島ローカルの皆さんが来られてました。骨折してるのにも関わらず滑ってる人がいたような・・・いやぁ、アツいです!

ただ、3日連続という事もあり、滑走後3時間くらいすると股関節が痛み始め、Rでのエアーをひたすらやって本日は終了ー!なんだかんだ言って滑り倒しまくったので本日は写真はありません。ゆうき君、鉾田くん、お疲れ様でした! 再来週以降で塩浜のパークで次回は滑り倒しましょう!!!


その日の晩に、アフリカマンさんにしっかりとマイミク申請しました。
[PR]
by arata_yoshida | 2010-05-08 01:24 | インライン


<< 5/5 大国魂神社例大祭<くら... 5/3 さぬき市・長尾スケートパーク >>