人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/2 ASPO 日帰り弾丸単独ツアー!
5/2日の日曜日。
この日は、嫁さんと嫁さんのお友達がおうちで裁縫をするというスケジュールになってしまい、
余りにもする事がなく行き先を考えていたところ、岡山に行ってみよう!と思って
携帯でチェックしたらこどもの日イベントで入場料がタダという事が判明。
思い立ったら即行動!というわけで義母さんから大きな大判焼き(今川焼き)を2個もらって
朝10時に高松駅からマリンライナーに飛び乗りました。

5/2 ASPO 日帰り弾丸単独ツアー!_f0111799_10195365.jpg

瀬戸内芸術祭のヘッドマークがシブい味出している快速マリンライナーです。

あっという間に坂出に到着、そして瀬戸大橋に入ります。速ぇぇ!!

5/2 ASPO 日帰り弾丸単独ツアー!_f0111799_10212022.jpg


推定時速100-120kmで列車は線路をかっ飛ばしていきます。

11時に岡山駅に到着、乗り換えてASPOには11時半頃に着きました。

5/2 ASPO 日帰り弾丸単独ツアー!_f0111799_10244035.jpg


ミニストリートでインラインのイベントが行われていましたが、なんか凄いレベル高い・・・。
とても勉強になりました。ヒコさんがミスティー回ってました。

この日は、スラのイベントで来られたビビさん&かなちゃんとノブさんと大ストリートで遊んで
ミニランして4時間程滑っていたらいい具合に疲れてきたので撤収しました。

なんだかんだ言ってASPOは尼崎時代にわのうくん達と夏の大会見学に来て以来なので、
7年ぶりくらいだったかもしれません・・・・。時が過ぎるのは速すぎです。光陰矢の如し?

帰りのマリンライナーも接続がよく、高松には5時過ぎに到着。
良い一日でした!
by arata_yoshida | 2010-05-05 10:34 | インライン


<< 5/3 さぬき市・長尾スケートパーク コトデン 仏生山車庫 レトロ車... >>