3/28 相模原某所で塩ビスライドバー の巻
今日は降水確率が高く、天気も読めないので小山公園へ。
到着すると吉田くんとこうくんが合流、パークで一時間ほど流したあと、天気の問題もあり相模原某所へ移動。
その後延々と塩ビスライドバーを楽しみましたが、かなり練習になりました。

小山公園ではハンド以外にレールが無いので、実は三角レールや低いレールが全然出来なくなっていたのですが、なんとかこれにて克服できそうな予感。

ちなみに、小山公園のボウルの修復はまだ終わっておらず、4月上旬頃を予定しているそうです。

f0111799_2153994.jpg

Skater : こうくん
Trick : soul

下から撮ると見栄えは良くなりますが、やはり魚眼とかつけてみたいですね。一眼で。
しかしJPY60000くらいの出費を覚悟しないといけないのも事実。う~ん、む~り~。

f0111799_21544051.jpg

Skater: 最近生え際が気になってきた arata
trick  :手が歌舞伎な sweat stance

吉田くんに写真をとってもらった所、手が思いっきり歌舞伎かましてました。
おまけに小山公園でヘルメットを被っていた為、髪の毛がベジータ状態です。

さて、小山ローカルの吉田くんですが、本日はハンディムービーカメラに特製魚眼レンズを付けて
撮影をしておりました。

f0111799_21565753.jpg


城南島のクマさんのブログで使われているのと似たような感じの仕上がりになっておりました。
うーん、一眼に装着可能な魚眼、どっかで安く売ってないだろうか・・・。と思いながら帰路につきました。

なんだかんだ言って4時間以上滑っておりました。皆様お疲れ様でした。
[PR]
by arata_yoshida | 2010-03-28 22:00 | インライン


<< これはなんかすごいのできてます Chris Farmer Xs... >>