2/27 g遠征 P,S : post script
というわけで1週間近く毎日小出しにして参りましたg遠征の模様、如何でしたでしょうか。
本来ならその場にいた全員のスケーターの写真をスナップ的にupしまくりたかったのですが
何分自分自身もスケーターな訳で、滑ってるわけで、難しいものです。

最後の最後に、木村くんに撮ってもらった写真で締めくくりたいと思います。

f0111799_23272318.jpg

Skater : 連邦の白いRazors履いた人と赤いxjado履いた人数名に囲まれて必死に立ち回るドム
Trick : Topside Acid

この後体重支えきれなくて潰れてしまいました・・・。
間違いなく僕はオデッサ戦線で生き残れませぇぇぇぇぇん!

その後はFILAくんとちぢいわくんとで京橋deepを堪能。
深いですね。東京西部多摩地区では新宿を除いてここまで濃い繁華街はなかなかありません。
でも一方で、ああこういうのこそ日本的で健全だなと思う時もあります。
大阪でこういうのに触れてしまうと、関東に来ても歴史の無い所よりも昔からある古い所に住みたくなるものです。

京橋といえば「京橋は ええとこだっせ グランシャトーが おまっせ♪」
と、サンテレビで今は亡き土曜深夜のエロ番組後にこのCMがよく流れていたのを思い出します。



やっぱ、大阪、濃い。
さて、大阪に行けるのは次はいつかな~。
皆様本当にありがとうございましたー!!!
[PR]
by arata_yoshida | 2010-03-04 23:39 | インライン


<< M/V SALLY MAERSK 2/27 g遠征 photo ... >>