プロペラカフェ
f0111799_082747.jpg

先日、自宅より調布空港内の「プロペラカフェ」に子供背負って自転車で行ってきました。
調布空港を訪れるのは初めてで、こんな近いところにこんなのどかな場所があるなんてと驚き。
野川サイクリングロードを進んでいき、ファミレスのある交差点を右折、ママチャリにて
自宅から約20分ちょいの距離でした。

車や自転車でないとアクセスしずらい場所の為か、比較的空いているような気もしました。
夏場や調布空港祭り開催時期にはこのカフェは大人気のようです。

f0111799_084923.jpg
f0111799_09365.jpg

名物はオムライスとハンバーガーとの事です。
ボリュームも大きく大満足!オムライスはフワフワしており、デミグラスソースは本格派。
ハンバーガーに至っては、中身のハンバーグにしっかりと味付けがされており
トマトと非常に合う、これまでに食べたことの無い、とても美味しい一品でした。

男の子連れの家族にはもってこいのスポットです。目の前でプロペラ機の離陸が見放題です。
飛行機の整備も見放題です。

三鷹、調布界隈、遊ぶところが多く満足してます。
正直、暮らすという観点では、もはや地元・多摩市に帰る気がしなくなってきました。
でも、おうちを買うお金がありません(涙

暖かくなったらまた行こう!
本格的なフライトシュミレータが1500円で体験できるそうです。

この後は、武蔵野の森公園から近藤勇の実家跡に寄り、東八道路から帰宅。

本日の走行距離:約15キロ
[PR]
by arata_yoshida | 2009-12-19 00:17 | お仕事


<< Pattern Languag... 関東アグレッシブインライン大忘... >>