人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Razors Genesys :Do it yourself
会社でrollernewsを読んでいたら
あらまぁ、Razors Genesys のさらに新しいバージョンが出てるではあーりませんか。

Razors Genesis GT
Razors Genesys :Do it yourself_f0111799_23401426.jpg


おお、イイね、イイねこの配色!
紫のGCfeatherlight 2 フレームを買うまでは、水色の50/50 JC ROWEフレームの購入を検討していたのでこの色使いは良いと思います。爽やかでカッコイイ配色ですね~。

ちなみにマイブーツのGenesys 7.1ですが、
先週の永山カーブに加えて、外に出ることも多くなりそうだったので
紫のfeatherlightフレームはいったん外して、過去のフレームGC3の黒フレームに付け替えてみました。

Razors Genesys :Do it yourself_f0111799_23492040.jpg



・・
・・・・
・・・・・・

つまんね~。

これ、フツーにただの昔のRAZORS GENESYS のブーツですやん。というくらい
レトロなスケートブーツになってしまいました。

物凄い普通。インナーがJUG以外は。

今のスケートブーツですがGC3がチビてから紫フレームに戻そうと現段階では思ってるんですが
度重なるグラインドミスでカフのバックル保護部分が削れ、バックルが逝きかけています。

カフとバックルごと新品とreplaceかな。
う~ん、我が家の大蔵省から予算をぶん取るのがちょっと厳しいか?

とりあえず色のついたカフなりバックルを注文しようと思います。

で、数ヵ月後に紫フレームに戻してどれだけ配色が派手になるかやってみようと思いますw

ちなみに昔のGC3フレームですが、featherlightフレームよりも高さが微妙にあるせいか
横ノリのグラインド時の食いつき(特にロイヤル)が良いような感触でした。

早速橋本で試してみるべ。
by arata_yoshida | 2009-12-04 23:51


<< 12/6 橋本→相模原ストリー... 多摩って結構滑るとこあるんだと思う >>