人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/23 橋本 → 永山
今日は秋晴れの良い日でした。

昼から滑ることにして、橋本に到着すると相変わらずの混雑っぷり具合。
11/23 橋本 → 永山_f0111799_22193043.jpg



しかし、パーク内人数の割にはセクション内で滑るスケーターは意外と少なめで
11/23 橋本 → 永山_f0111799_22301937.jpg

日没までガッツリ滑る事ができました。
本日は西東京ローカルのヤングスケーター2名とこうくんとケイさんとでパークで滑り倒し、
その後永山に移動し内田さんも加わり7時半過ぎまで滑ってました。
あと、freelineの人がかなり来ていました。最近流行ってるみたいです。

それでは日没後の永山の写真をどうぞ。
11/23 橋本 → 永山_f0111799_22255541.jpg


skater: こうくん
trick  : sweat stance

本日もお疲れ様でした!

P,S 小山公園スケートパークの管理人曰く、ココ最近置き引き、盗難が多発しているようです。
事故も耐えないのでスケーターさんはヘルメット被りましょう~。
by arata_yoshida | 2009-11-23 22:28 | インライン


<< やっぱブログ効果ってでかいのか 奥多摩 >>