人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家の近所でカーブを育ててみました
今日は内田さんとこうくんと3人で多摩市巡り。
過去、旧多摩センローカルの皆さんが全盛期に使用していたらしいカーブを求めて
多摩市某所の公園へ出向きました。ちなみに多摩中の校区ではございません。

ワックスも何も全て綺麗に落ちてコンクリートむき出しでしたが、3人(平均年齢約28歳?)でワックス職人ごっこをした結果、なんとか滑るようになってきたのでまるで畑を耕して作物を育てるかのような意気込みでグラインドをする3人なのでした(うち一人は子持ち)。

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_21561115.jpg
実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_21563441.jpg


ちなみにここのカーブは高さが膝上、約70センチほどあります。高いです。
僕はボウルやミニランでコーピングばっかりの生活だったので体が対応できません。(汗

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_21581160.jpg


小一時間ほどガリゴリガリゴリやった結果ちょびっと滑る様に。

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_2202350.jpg

Skater : こうくん
Trick : Royal

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_2214925.jpg

Skater : 内田さん
Trick : Backside Royal

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_2254934.jpg

Skater : こうくん
Trick : Miz 

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_2284323.jpg

Skater: 内田さん
Trick : Truespin Ally-oop Miz

日没後はいつもの永山にて。
実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_2211505.jpg

Skater : あらた
Trick : Topside Acid

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_22144958.jpg

Skater : こうくん
Trick : Switch Topside Acid

最後に、乞田川の夜景です。
ここは僕が産まれた病院に程近く、永山=病院&団地のイメージしかなかったのですが
ここ10年で大分変わったように思いました。

実家の近所でカーブを育ててみました_f0111799_22232615.jpg


ちなみに土曜日は橋本で滑っていて、フィットネスブーツでスパインを飛んでいたガッツある初心者高校生二人組に出会い、Remzのお古を進呈することになりました。というわけで来週土曜日は橋本小山公園です。

こうくん内田さん本日もお疲れ様でした。
僕のスケートは課題満載ですがまだまだ頑張りたいと思います。体硬いよ~
by arata_yoshida | 2009-10-12 22:28 | インライン


<< FC東京とヴェルディ とか 摩訶不思議なスパゲッティ >>