人気ブログランキング |
気になる白いブーツ
さてさて、ふみさんがmixiにて紹介されていますが本日rollernewsにてREMEDYZの次モデル「OS3」のプレスリリースがあった模様です。

記事はこちら

REMZの07TWOを2年近く履いていましたので、REMZ白ブーツは
ジーンズと合わせると色映えが良くなりそうなので大歓迎です。
最初からのVカフとJUGインナーの組み合わせ、定番化してきた感があります。
しかもslimmest and lightest skate in the industry だそうです。
どんだけ軽いのか結構気になります。

かつ、こうくんと内田さんから頂いたDESHIを使い切ったとき、プロモデルのブーツだと軽くJPY45000を超えますんで最悪の場合我が家の大蔵省から出金許可が降りない可能性があるので、OSだとおっ、これはイイなぁという直感です。

何処行ってもスケボーさんは多いです。
スケボーさんの頭数が多いのは、ファッション的な要素も大きいですが初期投資費用の少なさもあると思います。つまり、サロモンが撤退してからブーツが安価で手に入りにくい傾向になった(と個人的に思います)アグレッシブインラインスケート界、ブーツの初期投資費用がかつてのレベルにまで落ち着けばもっとスケーターの頭数が増えて将来的に持続可能なレベルにまで持っていけると勝手に推測します。

確かに東京ではスケートパークも増えてますし、滑る場所は無くなったわけではないし
輸入品ばっかりで難しいと思うんですけど、ここは一つなんとかならないかなぁ~と思います。

今日はシゴトが早く終わったので夜に橋本に行こうと思ったら雷雨でした・・・。残念。
by arata_yoshida | 2009-06-16 23:33 | インライン


<< 吉祥寺 子連れでプラプラ 日曜夜9時の謎 >>