人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/8 いこいの森スケートパーク (1)
8/8日。

いつもはいこいの森に行く時は自転車にブーツを背負って走っていくわけですが
この日は自転車のタイヤ(700x23c)が運悪くリム打ちでパンクしてしまい
自転車移動は諦めていこいまで公共交通手段で向かうことにしました。
武蔵野台まで向かい、てくてく歩いて白糸台から武蔵境へ向かいます。

所要時間1時間。思っていたよりも早く着きました。

前回の神戸Gカップで横ノリ君と木村ヨシキ君にイジり倒されたというピータン玉子王子君は日に焼けて確かに黒光りしてピータンみたいになっていました。

とここで、偶然にも城南島ローカルの皆さんが登場。
加えて城南島のクマさんに前回の塩浜の大会以来に会えました!彼のブログは毎日欠かさずチェックしています。

KUMAさんにも写真を撮ってもらったりして、ミニランでグラインドしまくった一日でした。
では以下にご覧くださいませませ~。


8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_2123997.jpg

Skater:Kumaさん
Trick:topside soul

綺麗にスパーンと入っている感じですね。ちなみに僕がやるとこうなります。
8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_21538100.jpg

Skater:Arata
Trick topside soul
Photo by Kumaさん
腰が落ちないですね~。要柔軟(涙)

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_2185924.jpg

Skater:Kumaさん
Trick:Backside Fulltorque
う~む、スタイル低い。ミニランで僕はこれは出来ない・・・。

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_21133178.jpg

Skater:SYOさん
Trick:Negative Mistreal
ミニランでネガティヴする人、東京に戻ってきてから見たのは今のところRyuくんとSYOさんだけです。
外すと怖そう・・・凄いっす。

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_2116226.jpg

Skater:キッターさん
Trick: Backside Fulltorque
大田区でストリートしていたというキッターさん。実は靴のサイズが一緒のUS10(28センチ)!
グラインドヤバす!って感じでした。

KUMAさんにも他にも写真を撮っていただきました。

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_21194971.jpg

Skater: Arata
Trick : Topside Acid
Photo by Kuma さん

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_2121415.jpg

Skater:Arata
Trick :Topside Sunnyday
Photo by Kuma さん

KUMAさん、普段撮り慣れているだけあってアングルの使い方が上手いです!いやぁ~ 僕ももっと勉強せねば・・・・

で、HIDEさんの写真です。

8/8 いこいの森スケートパーク (1)_f0111799_2123042.jpg

Skater:HIDEさん
Trick :EXILE
Photo by Kuma さん
ファンファンウィーニードァステッ~ステップ~♪
って、後ろ誰もいませんから!!!(笑

いこいローカルの人が持ち込んだMP3から流れてくる音楽の選曲が明らかにover35だ!と言ってたヒデさん。確かに、ever freeとか流れてたなぁ(笑 

というわけで、8月8日の様子の後半は、暫くお待ちください。
by arata_yoshida | 2010-08-09 21:28 | インライン


<< 8/8 いこいの森スケートパー... 先日の小山公園ナイタースケート >>